到着したものが違う・壊れていました

Created
2022/1/21 2:01
Tags
受け取り完了ボタンは押さないでください。
依頼者が受け取り完了を行うとキャンセルができなくなります。
 

到着したものが依頼したものと異なる場合

送り間違えてしまった可能性があります。
まずはクリエイターにメッセージを送って、状況を報告・確認してください。
00:00 Studio内の「質問BOX」からクリエイターへメッセージを送ることができます。
 
■質問BOXへの行き方
メニューの「リクエスト」>ページ下部の「依頼したリクエスト一覧」> 該当するリクエストの「詳細」>詳細ページの「質問BOX」
 

メッセージに返信がない場合

サポートチームへ「お問い合わせ」よりご連絡をください。

返品について合意した場合

  1. 返送の準備をする
      • 返送時の送料負担者、返送日程を決めてください。
      • 返送先住所は質問BOXで確認してください。
  1. 作品をクリエイターへ返送する
      • 返送が完了したら、クリエイターにメッセージをしましょう。
  1. クリエイターは返送された作品が到着したら、「お問い合わせ」よりご連絡をください。

到着したものが壊れていた場合

 
配送方法によって配送会社の補償が受けられる場合がございます。ご利用の配送会社へご相談ください。