クリエイターが発送する前に、依頼者ご自身が住所の間違いに気づいた場合
速やかにクリエイターに以下を明記して連絡してください。
- 登録した住所が間違っていた
- 正しい住所情報を送るので、発送時に正しい住所宛に送ってください
00:00 Studio内の「質問BOX」からクリエイターへメッセージを送ることができます。
■質問BOXへの行き方
メニューの「リクエスト」>ページ下部の「依頼したリクエスト一覧」> 該当するリクエストの「詳細」>詳細ページの「質問BOX」
また、住所を登録した時にチェックボックスにチェックをして、次回以降も利用するとしている場合は、次回の注文時に忘れずに修正してください。
クリエイターが発送した後に、住所の間違いに気づいた場合
ご利用の配送業者にお問い合わせのうえ、転送のお手続きを行ってください。